12時~13時はヒッツFMを聞くのだ!

イベントMC

ふはははははははははははは!
我輩はハロウィン男爵であ~る!

しもべ達よ
本日10月24日(木)12時~13時の時間帯

飛騨高山のFM「ヒッツFM」
市政情報ラジオ番組
「市役所からこんにちは」

お昼休みの時間だろうから必ず聞くのだ!

ふははははははははははははは!
今回もまた!我輩がこの番組をジャックしてやることにしたのだ!

そう!いよいよ飛騨高山全体を
我輩の支配下に置く最終段階に入ったと言うことなのだ!

高山市役所と情報メディアを乗っ取れば
飛騨高山は恐怖のズンドコに!!!

え?ラジオが無いから聞けないだと!!

ふははははははははははははは!
この愚か者どもよ!(マッチに歌わせるぞ!)

今はパソコンやスマートフォンでもラジオ番組が聞ける時代である。
便利な世の中になったものだ!

このアドレスから高山市のサイトで確認するが良い!
ヒッツFMをPCやスマホで聴く方法

高山市役所に集合だ!

このブログをご覧のしもべ達よ
高山市役所に12時~13時頃集まるのだ!!

ヒッツFMの出張スタジオが開設されておる!
ここをジャックするからな!

生の我輩に逢えるチャンスなのであ~る!
一緒に写真撮ったり、ちょっとだけおしゃべりも楽しめるかも知れないぞ!

おっと!集まるのは良いが、

高山市役所を利用しているしもべ達のご迷惑にならぬ様に
行動をするのだぞ!

乗っ取って何を話すのかだと?

ここまで読み進めてくれた従順なお前には事前に教えてやろう!

そこでは今週末に開催されるイベント

「まちスポ飛騨高山文化祭2019」の告知をするつもりなのだ!

このイベントもトマト店長のフリをして我輩がジャックする!

しもべを増やすチャンスだーかーらーな!
ふははははははははははははは!

ふははははははははは!

楽しみにしておくが良い!
ふははははははははははははは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました