とりあえず!燃え尽きた!

ハロウィン男爵

ふははははははははははははははははは!
我輩はハロウィン男爵であ~る。

飛騨高山ハロウィン化計画として進めてきた
オカモトハロウィンランド2019
ハロウィン男爵の城づくり

好評のうちに終了したのだ!
参加してくれたしもべ共よ

盛り上がったなぁ!
いやーよかったよかった!

とりあえず、30分×4回のしもべ化計画ステージ
やりきることが出来たぞ!

それもこれもみんなのお陰なのであ~る♪
「ありがとう」と礼をいうぞ。

オカモトハロウィンランド2019に関わってくれた
ボランティアしもべ共よ

お前たちの働きも素晴らしかったぞ。

とりあえずハロウィンが終わったら北海道に帰るから
また来年まだサラバなのだ!

オカモトハロウィンランド2020で必ず逢おうぞ!!

ん?こんな事を書いておると
もう帰ってしまう感じだが10月31日までは
ここ飛騨高山におる!

とりあえずだ、とりあえず昨日の4回ステージでは
かなり魔力を消耗してしまった!

またオカモトハロウィンランド2019については後日
詳細をお伝えする事にしよう。

ふはははははあははははははははははは!

10月20日(日)本日は
飛騨高山レトロミュージアム出没最終日であ~る!

9:30~17:30までおるから逢いに来るが良い!
待っておるぞ!

ふははははははははははははははははは!

トマト店長公式LINE@あるぞ!

トマトがLINE@を開設しているらしい!
トマト店長の出没情報など更新されてるらしいぞ。
↓↓↓↓

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました