ハロウィン男爵からのメッセージ

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

今日はハロウィン男爵からお手紙が届いていますので
皆さんにお届けしますピンね。

ハロウィン男爵からのメッセージ

今週末みんなの想いが形になります♪

子ども達にハロウィンイベントを楽しんで欲しい!
好奇心を刺激し、優れた感性を養う一助となれば!

そんな想いのみんなが集まり
準備を進めてきたハロウィンイベント
「オカモトハロウィンランド2019」
ハロウィン男爵のお城づくり

いよいよ10月19日(土)
今週末に開催されます。

このイベントの趣旨にに共感して下さったボランティアスタッフの皆さん
そして同じく共感くださりご協力くださる企業・店舗様!!

誠にありがとうございます!


実行委員も各班に分かれ準備を進めてきました。

午前中はライブ班のステージパフォーマンスの稽古
夜間はボランティアスタッフさんの打ち合わせや案内動画撮影など

楽しすぎて時間も忘れてみんなで没頭していました(笑)

「文化祭みたい!」

なるほど!確かに(笑)

皆さんの想いがぎっしり詰まった
「オカモトハロウィンランド2019」
ハロウィン男爵のお城づくり

子ども達に夢と希望そして勇気
そんでもって楽しさが伝わる様

当日のステージ精一杯取り組ませて頂きます!

ハロウィン男爵

馬鹿者!
ふはははははははははは!我輩の名前はハロウィン男爵であ~る!

このトマトが!
我輩の名前をかたってこの様なブログ記事を!

よほどネタに困っているようだな(フハハハハ笑)

我輩がこのイベントをやる目的はただ一つ!
オカモトをハロウィン化してご町内の皆様をギャフン!と言わせるコトであ~る!

そしてイベントに集ったお子ちゃま達そしてママさん達を
我輩の従順なるしもべにしてやるコトなのだ!!

ふははははははははははははは!
楽しみなのであ~る!

待っておるが良い!
今日ようやく岐阜県に入ったところだ!

平湯はかなり寒いぞ
足湯でもしていくかな・・・

ふはははははっははっはははははははははははは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました