ウッドフォーラムライブ17!

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
みんなのトマト店長ですピーン!

今日はですね!

飛騨清見で開催された
ウッドフォーラムライブ17に初参戦して参りましたピーン!

途中でパラっと来ましたが、快晴は快晴!!
めっちゃ暑い会場で 参加アーティストの皆様の熱いパフォーマンスを体感させて頂きました!カッコよかったーーーーー!!

縛りなしのフリーなライブですから、こんなシーンも♪

今年初めてちゃんと見れた!!
お気に入りバンドPJYのライブ!

ライブの途中に黄色い声援が僕の後ろから聞こえてきたピン!

ベースの神さま!なんと還暦だそうです♪
めでたい!

見に行く見に行くと言ってこれまでタイミングが合わず見れていなかった、絶対聴きたかったTHEビールズ!!

もう!さすが!
会場盛り上げますね!最高でした!

この後もスゲーパフォーマンスを披露してくれるバンドが目白押しで
お腹満腹状態ですピン!

僕の好きなジャンル!ハードローーーーーーーーーーーーック!!
M・A・D かっちょよかったぁ!

んなこと言ってたら、物凄く人懐っこいトンボが(笑)

暑さの中にも、そろりそろりと秋の気配が近づいている
ウッドフォーラムライブ17でした♪

老若男女!沢山の皆さんが、気ままに楽しめるイベント
とっても楽しかったですピン!

あ!僕の育ての親(勝手に言っちゃってすいません)
僕の憧れの、ちょい悪おやじ川端さん率いるJUG-g!!

バンドメンバー、ローリーさんとは先日親戚関係が発覚して、より親近感を感じてる
JUG-gさんです!楽しかったぁ!

↑↑↑ハト従弟のローリーさんです♪

本日のトリを務められたエトランゼさん!
演奏中とMCの
ギャップが最高に萌でした♪

やっと生ライブでお逢い出来たTHEビールズのフミティーと沙菜ちゃん♪
と、仲良くしてもらってるこくせんの悦郎くん♪

出演者の皆様ですピーン!
皆様最高でしたぁー!

お疲れ様でしたぁ!
最高ー!ヒューーーーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました