トマト店長Tシャツお届けにあがりましたぁぁぁあ!!

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
みんなのトマト店長ですピーン!

昨日、我が家に届いた

「トマト店長Tシャツ」

本日から、ご注文頂いた皆さんに
お渡しを開始しましたよー!

お渡し第一号はM井君!


Cafe Courier(カフェクーリエ)さんに勤務していらっしゃると言うことで
お届けにあがりましたピーン!

おっしゃれーなカフェですピン♪

ちょっとゆっくりしたいけど・・・
今日はお渡しだけ、また今度ゆっくり来ますピーン!

お邪魔しましたぁ~

あ!彼は!!

半休道場でお世話になってる住職くん♪

折角だからみんなでピーン♪

という訳で、M井くんお買い上げありがとうございまーす!

アイスコーヒー美味しかったピン!

明日は誰のところに配達しましょかね♪

え?トマト店長の顔がなぜイラストなのかって?

それはね・・・

完全プライベートでトマトヘッドを準備していなかったからさぁ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました