<色んな形の応援方法>あるよ♪

トマブログ

どうもー!めっきり登場する機会が少なくなりましたが
只今自宅にて似顔絵イラストをせっせと描かせて頂いてる
販促インストラクター・・・
今じゃ自称イラストレーター
みんなのトマト店長ですピーン!

皆様、STAY HOME♪いかがお過ごしですか?

今の時点でコロナさんを鎮めるには
これ以上感染の連鎖を増やさない事です。

今後、ワクチンや薬が開発されるまでは
とにかく!感染しない事!

最前線で頑張っていらっしゃる
医療従事者の皆様

日常生活を守る為に
今日もお仕事をされている皆様は

日々感染のリスクでご心労絶えない事と思います!
自身の事やご家庭を後回しにして頑張っていらっしゃいます!!

そんな皆様の負担を軽減する方法

それは一人一人が今は我慢をし、
家を極力出なくても生活出来る工夫をする事です。

偉そうなことを書きますが
そうしないといけないと思います。

家に居られる方は家に居ましょう。
感染リスクを減らしましょう!

と、言うことで

トマト家もここ最近は、
引きこもり生活をエンジョイしています!

ずーっと夫人と二人で家に居ます。

で、「今日の晩御飯どうしようか?」って時に、

夫人「あ!そう言えばみかどさん、お店休業してるけどテイクアウトで頑張ってるんだって、応援したいからたのもう!」

と言うことで、

お友達の「郷土料理みかど」さんの応援をすべく!
オードブルを注文させて頂きました♪

みかどさんは、地元ファンの方が多いお店です♪
トマト家も良く食べに行ってます。

いつも良くして頂いてて、とても居心地のいいお店です。

怪しい黒ずくめ、ステルスモードでオードブルを頂きに参上!

ご主人と一緒にピーンポーズ!!
いつもありがとう!!ピーーーーン!!

あ!やっぱりマスクずらして!ピーン(笑)

うちに帰って広げたら・・・

おおー!祭じゃーん!!
ご馳走だぜー!

今年は、春の高山祭も古川祭も神事のみで
屋台もお越し太鼓も無かったので寂しかったですが

みかどさんのおかげでお祭り気分を味わう事が出来ました。

この日は、めいっこMちゃんも2泊3日で泊まりに来ていたので
賑やかな食卓でした♪

みかどさん美味しいオードブルをありがとうございました!

#そしゃテイクアウトやぞ

只今、飛騨では

いつもお世話になっているゴーアヘッドワークスさんとひだしんさんがコラボして飛騨地域の飲食店の応援プロジェクトを開催してみえます!

#そしゃテイクアウトやぞ

そしゃテイクアウトやぞ

 「そしゃテイクアウトやぞ 」 飛騨地方の飲食店応援プロジェクト
こちらヒダストさんのページで掲載店舗が確認できますよ♪

こちらも、お友達のお店が沢山掲載されているので
是非利用したいと思っています。

色んな形で協力し助けあって

この困難な状況を楽しみながら
皆さんと乗り越えていきたいと思います!

コロナに負けるもんか!
がんばろー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました