焼きたてが最高!

トマブログ

どうも!トマト大好き!
ピザも大好き!
みんなのトマト店長です!

12月最初の土日はこちらにお邪魔しておりました!

ビオ・あつみエピスリー豊橋さま😊

家族で楽しめる食のアミューズメントパーク!
これまでにない形態、21世紀に必要とされるモデル店舗として
今年の8月2日に愛知県豊橋市にオープンされてます!!!

もう!ワクワクがギッシリ詰まったお店です!

店内に入ってまず目に飛び込んできたのがこちら!

【360° PIZZA】

くるくるまわるピザ窯から出てくる本格焼きたてピザは、イタリア産カプート社製の小麦粉でつくった生地を丁寧に一次・二次発酵させ、食品添加物をいっさい使わない無添加のこだわり。ここに来たらコレを食べなきゃ始まらない!(ビオ・あつみエピスリー豊橋様HPより)

こちらでオーダーすると、5~10分で本格ピザを購入出来ます!
お持ち帰りはもちろん、店内を見渡せるオープンな作りのフードコートで食べる事も出来るんですって😊

オーダーして焼きあがるまでお買い物をを楽しめるからいいよね!

メニューもこんなに!!

スイーツ系も美味しそう!!
手書きブラックボードも楽しい😊

ちょっとお腹すいちゃったので、ピザ食べちゃお!

お姉さんに1番人気を伺ったらで一番人気を聞いちゃいましょう♪
1番人気はなんですか?

「やっぱりマルゲリータですね♪」

では、マルゲリータよろしくお願いしまーすピン!

で、待つこと8分ほど・・・

おお!マルゲリータ😍😍😍

めっちゃ旨そう!!

ってかマジ旨い!!

焼きたてが食べられるって最高ですピン!

さあ、お腹いっぱいになったところで
食のアミューズメントパーク
ビオ・あつみエピスリー豊橋さんを探検してみましょう!

続く🍅

コメント

タイトルとURLをコピーしました