トマトピーンポーズ2

トマブログ

どうも!トマト大好き!
みんなのトマト店長ですピーン!

唐突すぎるブログタイトル

「トマトピーンポーズ2」

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが
知らない方もおみえだと思いますのでお伝えします♪

実はこれ何かと申しますと

僕、トマト店長の公式テーマソングのタイトルなんです♪

そうなんですよ!!
僕にテーマソングがあるんですよ(笑)

聴いてみたいですか?

聴いてみたいでしょ♪

どうしても聴かなくちゃならなくなったでしょ気分的に♪

分かりました!では「トマトピーンポーズ2」をBGMに
スライドショーを作ってみたので聴いてみてください♪

皆さんとピーンポーズで撮った写真と一緒にご覧頂きました♪

笑顔が溢れていて嬉しいですピーン!

さて、この「トマトピーンポーズ2」を作詞作曲してくれたのが

9月29日(日)に飛騨高山文化会館大ホールでワンマンライブを開催する飛騨高山出身のシンガーソングライター

杉山 修君です!

向かって右の白いシャツのお兄ちゃんね♪(分かるってば笑)

杉山 修君はトマト店長の公認コラボアーティストさんです!
超全面的に応援バックアップしているアーティストさんです!

実は只今、9月29日(日)に開催する、杉山 修!ふるさとコンサート チケット予約絶賛受付中なんですピーーーン!

もう一度書きます。

絶賛予約受付中です!

僕も当日ガンガンお手伝いさせて頂きますピン!
よろしくお願いしまーす♪

宣伝告知でした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました