【クレイジー坊主!】販促イラストレーターの仕事

イラスト制作

どうもー!
今日は販促イラストレーターのトマト店長ですピン!

はい♪販促のお役に立つ似顔絵イラストも描かせて頂いてます。先日、この方の似顔絵イラストを描かせて頂きました♪

広島の食品スーパー 株式会社ノムラストアー
クレイジー坊主こと藤井章弘さん
【藤井さんの紹介】 20年以上スーパーマーケットに従事し(現役)主に精肉部門にて数々の実績を叩き出す。精肉部門の今までに無かったイベントや販売方法、エンターテイメント性に至るまで面白い売り方を行っている。(YouTubeチャンネルより)

昨年、藤井さんのお店にお邪魔した時に撮った写真です♪

藤井さんのお店には開店まもない時間にお邪魔しましたが、その時点で既に広い駐車場はほぼ満車!店内も沢山のお客様で賑わっていました!

活気がありワクワク感が物凄く感じられるとても元気のいいお店ですが、藤井さんが特に力を入れている精肉部門は更に楽しい売り場展開をされていて、お話をお聞きしながら店内を案内されてる僕は、もうテンション爆上がりでリコピン汁が駄々洩れだったことを思い出します!

この地域には欠かせないお店なのは間違いないです!!

その後もSNSを通じて親しくして頂き、今回わかめアニキを通じてご依頼頂き、似顔絵イラストを描かせて頂きました。

こちらです!

通称 クレイジー坊主!
このスタイルがクレイジー坊主仕様な藤井さんです♪

あ!そうそう!!そんな藤井さんですが、

先日よりYouTubeチャンネル
CRAZY BONZEを開設され、藤井さんがこれまで実践してきた食品スーパー業界のノウハウを惜しみもなく公開されています。

本当に実体験に基づいたお話が聞けるので、食品スーパー業界の皆さんはもちろん!食品スーパー業界以外の皆さんも是非チャンネル登録してご覧頂きたいと思います。

そこまで話しちゃって良いの?っていうお話も今後聴けると思います。

無料ですよ!無料で教えて頂けるんです!

興味がわいちゃったあなた是非ご覧ください。

販促に使える似顔絵イラスト承ります!

お店の販促POPやシール、SNSのアイコンなど色々使えるイラスト!
販売促進イラストレーターのトマト店長がババーンと承ります!

〇トマト店長が心を込めて描かせて頂きます!
〇納品後、販売促進に効果的に使うコツもお教えいたします。

詳しくはこちらをご覧下さるか、お気軽にお問合せ下さい!

似顔絵イラスト←こちらをクリック!
お問合せ←こちらをクリック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました