めっちゃカラーバリエーション!

イラスト制作

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター&トマトソムリエ
そして販促イラストレーター♪
みんなのトマト店長ですピーン🍅

コロナ自粛モードが徐々に解除されてきましたが
只今、東京では東京アラートが発表されています。

まだまだ油断のならない今日この頃
人の動きもこれからもっと出てくるでしょうから、ちょっと心配ですね。

でもこの状況が、これからの日常です!
最新の注意を一人一人が、出来る範囲で行うコトが重要だと思いますピン🍅

ポストコロナ、新時代の定番ですね。

さてさて、

似顔絵イラスト、まだまだご依頼沢山いただいております💦

早くご依頼頂いた皆様にお届けしたいのですが・・・
もう暫くもう暫くお待ちくださいまし!!!!

只今順次、制作させて頂いております💦

昨日はこちらのPOPを添えてお届けさせて頂きました♪

まだまだ油断ならないですからね、
#KEEP DISTANCEですよー♪

はい、そうなんです。

めっちゃカラーバリエーションでしょ♪

今回、ご依頼頂いたT田さん♪
新しく企画を考えていらっしゃるそうで、アイコンなどに使用する目的でご依頼頂きました。

衣装はスーツがご希望、

色はどうします?
の問いに返ってきた答えが

「ルパンに合せたい♪」

お!ルパン3世ねぇ♪

と言うことで、歴代のルパン3世のカラーで作成してみました。
黒スーツはルパンではないですが、それ以外はルパンカラーです♪

皆さん分かりますか?

この中で選んで頂こうと思いましたが、
折角ですから全部送らせて頂きました(笑)

気分でアイコン変えて頂けたら面白いかなと♪

色々使って頂けたら嬉しいですピン🍅

コメント

タイトルとURLをコピーしました