毎朝が楽しみで仕方ない!

トマブログ
トマト店長です♪



販売促進インストラクター/コトPOPマイスター/イラストレーター/トマトソムリエとして活動中!皆様を笑顔で結び繋ぎます!音楽や企業様のイベントMC司会各種の依頼を受け、MCトマトとしても活動してますピーン!
 トマトソムリエです!

トマト店長のプロフィールはこちら!
ご依頼・お問合せ
お電話でのお問い合わせは ☎️0577-32-3967
LINE@お待ちしてまーす♪

友だち追加

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

どうもー!トマト大好き!
販売促進インストラクター&トマトソムリエ
みんなのトマト店長です!

只今おもいっきりアテンドしている
「高山マルシェ」

ありがたい事に、出店農家さん
順調に増えております♪

昨日から出荷して下さってる
「飛騨車田農園さん」

トマトの元気な赤が売り場に入ると映えますね♪

更に今朝は「小倉農園さん」から人参も届きましたピン!

その日のお野菜は何が出るか分かりません!なので!毎日目が離せませんよー♪

徐々に野菜のラインナップが増えて良い感じですよー!

実は明日、新規出店農家さんの畑にお邪魔する予定なんですよ。
色々お話しをお伺いしたり、畑の状況を撮影さえ手頂く予定です。

どんなお野菜が登場するのかなぁ楽しみだなぁ~♪

そうなんです!

「高山マルシェ」では、農家さんの想いやこだわり、お人柄を消費者様にお伝えし、それこそ本当に顔の見える、どんな方がつくっていらっしゃるのかが分かる販売促進を行っていきます。

生産者様の想いを消費者様にお届けする事が、何よりも大事な責務と捉えております。今後、売り場でPOPやSNSにてお伝えしていきますのでご期待下さいませ🍅

天気がちと気になりますが、明日の取材が楽しみです!!

「高山マルシェ」については、Facebookページをご覧ください。
↑↑↑こちらをクリック!!

出店農家さん大募集中です!

「高山マルシェ」では、お野菜、果物を出荷して下さる飛騨近郊の農家さんを大募集しております!ちょっと話を聞いてみたい!そんなあなた是非ご一報ください♪

↑↑↑上記にお電話いただくか、メールにてご連絡を♪

又、↓↓↓こちらでもお請け致します。

リモートでPOPの基礎を勉強してみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました