毎朝が楽しみで仕方ない!

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販売促進インストラクター&トマトソムリエ
みんなのトマト店長です!

只今おもいっきりアテンドしている
「高山マルシェ」

ありがたい事に、出店農家さん
順調に増えております♪

昨日から出荷して下さってる
「飛騨車田農園さん」

トマトの元気な赤が売り場に入ると映えますね♪

更に今朝は「小倉農園さん」から人参も届きましたピン!

その日のお野菜は何が出るか分かりません!なので!毎日目が離せませんよー♪

徐々に野菜のラインナップが増えて良い感じですよー!

実は明日、新規出店農家さんの畑にお邪魔する予定なんですよ。
色々お話しをお伺いしたり、畑の状況を撮影さえ手頂く予定です。

どんなお野菜が登場するのかなぁ楽しみだなぁ~♪

そうなんです!

「高山マルシェ」では、農家さんの想いやこだわり、お人柄を消費者様にお伝えし、それこそ本当に顔の見える、どんな方がつくっていらっしゃるのかが分かる販売促進を行っていきます。

生産者様の想いを消費者様にお届けする事が、何よりも大事な責務と捉えております。今後、売り場でPOPやSNSにてお伝えしていきますのでご期待下さいませ🍅

天気がちと気になりますが、明日の取材が楽しみです!!

「高山マルシェ」については、Facebookページをご覧ください。
↑↑↑こちらをクリック!!

出店農家さん大募集中です!

「高山マルシェ」では、お野菜、果物を出荷して下さる飛騨近郊の農家さんを大募集しております!ちょっと話を聞いてみたい!そんなあなた是非ご一報ください♪

↑↑↑上記にお電話いただくか、メールにてご連絡を♪

又、↓↓↓こちらでもお請け致します。

リモートでPOPの基礎を勉強してみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました