逃げ男!

トマブログ

昨日は久しぶりにお芝居を観劇しました!
面白かったぁー!!

劇団チャリカルキさんの「逃げ男」

Mama-チャリカルキvol.13は、北は岩手から南は沖縄まで合計27会場、全29ステージの日本縦断演劇ツアーとなります。
2006年より始めた居酒屋、カフェ等を会場にした演劇公演。
会場をそのまま使い、観客・スタッフを巻き込むシームレスな芝居を上演。
様々な実験的な試みも行ってきました。
今回は原点に立ち返って、フレッシュな俳優陣で演劇の魅力をたっぷりとお届けします! (劇団チャリカルキさんwebより)

今回飛騨高山での公演は、美味しい和食、飛騨の郷土料理が食べられる
僕も大好きな「郷土料理みかど」さん。

公演会場は2階の広間!

居酒屋さんやカフェで公演されてるそうですけど、
ここでやっちゃうのね!!ってびっくりしました(笑)

間近で観られるお芝居、役者さんの熱演に物語に引き込まれ
皆さんの虜になっていました♪

同じ空間で繰り広げられる別世界の人間模様
芝居が持つ独特なライブ感がやっぱり好きです!最高でした!

今回、劇団チャリカルキさんのお芝居は初体験だったのですが、

劇団チャリカルキさんのお芝居観ないと損ですよ!
絶対の絶対にお勧めです!!!

公演パンフレット表面
公演パンフレット
公演パンフレット裏面

公演後の交流会で役者さんともお話をたっぷりさせて頂きました!

役者さんとこんなに交流出来るなんて!これまた贅沢な!!

色々お話が聞けて楽しかったですよ。
一緒にお芝居観た皆さんとも盛り上がりました!

まだ「逃げ男」ツアーは続きます!是非観て頂きたいお芝居です!

「逃げ男」ストーリー

人生に非常口はある。〜すれ違う二人の逃げ男の物語〜
何かあるとすぐ逃避してしまう男のドキュメンタリ-芝居「逃げ男」の主役が逃げだした!
偶然巻き込まれた主役そっくりな男の過去とは?
逃げ男の母でもある座長の真意とは?
公演直前、稽古場と化したお店で繰り広げられる、素直に前を向けない人々の泣き笑い!

Mama-チャリカルキ vol.13「逃げ男」2019年6月2日〜8月4日

公演日程はこちらをクリック

劇団チャリカルキさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました