無人島にもっていくなら?

イラスト制作

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター&トマトソムリエ
みんなのトマト店長ですピーン!!!

突然ですが!

皆さん!無人島に一つ持っていくとしたらなんですか?

フムフム・・・

フンフン・・・

へぇ~なるほどねぇ~♪

え?僕?

僕はですねぇ~そりゃぁやっぱりこれでしょ!

え!?いえいえ!
違いますってばぁ!

え?こないだ、Facebookでそう答えてたやんって?

まぁ・・・まぁ・・・そうですけど♪

あの時はあの時、時の流れと共に心も移り変わるもの~♪

今はですね!

こちら!

パンデカリントーーーーー!(ドラえもん風に読んでね)

はい♪こちら物凄く旨いんです!

一度食べたらやめれないぜ~♪
もう大好きです!

はい♪なぜ急にパンデカリントかと申しますと

実は今回、このパンデカリントを作っていらっしゃる
マルミヤパン店さんの奥様 通称、宮ママさんの応援POPを描かせて頂いたからなんですー!

だって美味しいから、無人島にもってくならこれだよね!

まるみやパン屋さんは東京都亀有で絶賛営業中!
毎日美味しいパンを販売していらっしゃいます🍅

僕もこれまでに2回お邪魔させて頂きました!
どのパンもメチャンコ美味しいんですけど、

こちらパンデカリントは中でもおすすめです。
パンの耳を黒糖でサクサクッとやさしい甘さで仕上げた美味しいお菓子です!

もうね!たまりませんよ!!

パンデカリント気になった方は是非!
マルミヤパン店さんのホームページから購入頂けますピン🍅
マルミヤパン店さんホームページ

宮ママさんはPOPの腕前も凄くって、通常のPOPはもちろん!ブラックボードやホワイトボードなど、とっても可愛くって読みやすくご提案されています♪

過去に僕も登場させて頂きましたピン!

あ~また、パンデカリント食べたいなぁ・・・
マルミヤパン店さんのパン食べたいなぁ・・・

無人島に行くことが決まったら絶対買いに行こう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました