台風10号の影響が考えられる為、明日はお休みになりました。

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
トマト店長ですピーン!

宮川朝市販売研修お休みについて

台風10号が中国地区を横断中です。
何事も起らないことをお祈り致しております。

その台風10号の影響が考えられる為
明日8月16日(金)の朝市販売はお休みとなりました。

楽しみにしていらっしゃった皆様誠に申し訳ございません。
ご了承下さいます様よろしくお願いいたします。



ワールドワイドに!

今朝ほどはまだ影響が無かった為
飛騨高山観光名所「宮川朝市」で販売の研修をしましたピン!

夏休みなので、日本人の観光客の皆様も沢山いらっしゃいましたが、
インバウンドのお客様も沢山いらっしゃいました♪

なので、本日もご一緒に写真を撮らせて頂きましたピンよ♪

幻のトウモロコシ、「もちとうもろこし」をとても気に入って下さいました♪
僕を見つけるや否や、すぐ近くに寄ってきて下さってご一緒に写真を撮らせて頂きました。
こちらの素敵なお二人も、お二人からお声をかけて下さいました♪
スペインからいらっしゃっいました♪
大阪に住んでいらしたことがあるそうで、とても日本語がお上手でした♪
僕ちゃん!ママの方がめっちゃテンション上がってたよね♪
素敵なお二人です♪高山を思いっきり楽しんで下さいね♪

手書きPOPでインスタフォローのご案内を掲示♪ 
本日も2名の方がインスタグラムをフォローして下さいましたピン!

ワールドワイドにこれからも頑張っていきたいと思いますピン!



おまけ

お隣の飛騨高山プリンで有名な、ノアドココのココさん♪

頭にバナナを載せて、SNSで情報発信していらっしゃいます(笑)

飛騨高山宮川朝市はこんな感じでゆるく楽しい所ですよ♪



みんなのトマト店長LINE@始めました!!
↓↓↓↓宜しかったらお友達になってね♪

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました