とり店長初登場シーン!

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

本日も僕が食品スーパー時代に行ってきた
「キャラクター店長販促」に迫るってことで

当時の懐かしい記事を皆さんにご覧頂きます。

僕やほかのキャラクター店長を媒体に
商品やイベント企画の発信をSNS等利用しお伝えしていました♪

それぞれのキャラクター店長にストーリーを与え
読者の皆様に楽しんで頂きましたピン。

そしてそれぞれのキャラクター店長に逢いたいと
ご来店される方も増えていきました。

こうして「キャラクター店長販促」が成立していました。

さ、当時どんな記事をアップしていたのでしょうか♪
今日も遡ってみましょう!

ターイムスリッピン!

******************************

みんなー大丈夫かぁぁあ

私が来たからにはもう安心だぁぁあ!

ケッコウ、ケッコウ、そりゃ結構! 
木曽美水鶏店長、長いので略してとり店長ただ今参上!

何!了解だぁ!

精肉コーナーのおすすめ商品のコードナンバーを
このトーキングマシーン「ヨビコミ」に入力したら良いんだなぁ!

こちらとり店長!今からおすすめ商品のコードナンバーを入力する!

4902347・・・・

コケ!「ヨビコミ」・・・後はケッコウ頼んだぞ!

あっちが精肉売り場だ!行け!「ヨビコミ」-----------!

コケッコーーー!

牧ヶ野店長 「あ!駄目!やめてーーーーーーー!壊れるー!!」

私の名前は木曽美水鶏店長、長いので略してとり店長。〇〇店の精肉売り場の平和を守る為にやってきた。

精肉売り場を守る為なら、始末書の1枚や2枚・・・なんて事はない。

私が守らなければ、この精肉売り場には私が必要だ・・・。 (ヒーローは孤独なのだ・・・コケ・・・)

To Be Continued・・・

*********************************

ぷぷぷ!

とり店長・・・。

実は一番影の薄いキャラクター店長でしたピン(笑)

牧ヶ野店長は気に入ってましたけどね♪
動き易いから、あ、とり店長がねWWW

明日もお楽しみにーピン!

トマト店長にご用の方はメールにてお問い合わせ下さい。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせ下さい。 ☎️0577-32-3967
トマト店長YouTubeチャンネル!
動くトマト店長をご覧いただけます(笑)
チャンネル登録お願いしますピーン!