イラスト描いちゃいました♪

イラスト制作

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

応援ハットを被って
飛騨の応援をされてる伏見新聞さんから

7代目となる応援ハットの装飾デザインを
ご依頼頂きました♪

伏見さんは、飛騨で開催されるイベントや行事で
必ずと言ってもいいほどお見かけする名物おじさんです。

飛騨を目茶苦茶応援されて、超アクティブに
SNSなどで飛騨の魅力を発信されています。

また、飛騨で活動されてる皆さんの応援もされてまして
伏見さんのSNSは皆さんの笑顔でいっぱいです!!!

さー!デザインどうしようかなぁと考えに考え抜いて
高山から望む飛騨山脈をバックに
伏見さんの似顔絵と飛騨の農産物や特産品を配置する事にしました♪

まずは、伏見さんの似顔絵をば♪

下絵がこんな感じ♪
PCにスキャンして、配色しました♪

かわいい感じに仕上がりました♪

山並みを一番下に、そして農産物、特産品をステッカーにして
7代目となる「7号機」に貼らせてもらいました。

こーんな感じに仕上がりましたピン♪

早速お届けしましたら
物凄く喜んで頂けまして

伏見新聞さんご覧の通り満面の笑顔!!!

この後も姿見の所に行ったり来たりして
失礼かと思いますが、子どもさんの様に被った感じを何回も見て
喜んで下さりました。

こんなに喜んで下さるなんて!!
僕も物凄く嬉しかったです!

あ、このブログをお読み頂いてる皆さん

実はこの応援ハット、まだ完成していません!!
皆さんのステッカーを貼り詰めて真の完成となります♪

ですので、

イベント等で伏見新聞さんを見かけたら
「ステッカーあるよ♪」と声をかけて下さいピーン♪

早いもの勝ちになりますからね♪

僕も伏見さんの様に飛騨の魅力を
飛騨で頑張っていらっしゃる皆さんの応援をもっともっと頑張ります!

よっしゃ!元気頂いた!!
がんばるピーン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました