意外な組み合わせ!

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

サラリーマン生活から卒業したのが
2019年今年の6月15日

4ヶ月ちょい経ちました。

いやぁ~それだけしか経ってないんですけど
今年は色んなコトを体験させていただいたなぁ・・・

あ、今年はまだまだ2ヶ月ありますから
何かまだ起こりそうな予感ですピン!

全てご縁頂いた皆様のお陰でございます。
今日も感謝です。

で、飽き性の僕には珍しい事ことなんですが
卒業後からずーーーーっと続けてる?続いてる事があります。

毎朝のウォーキングだピン♪

約1時間15分~30分早歩きをしてます!
自宅~国分寺通り~安川通り~東山方面~旧国道~自宅
と早歩きで周っています。

最近は息が白くなる位寒くなってきましたが
自宅に帰ってくる頃にはポカポカです。

歩いてる最中は
好きな音楽を聴きながら

色々考えながらウォーキングしてます。

たまに声は出してませんが
大きく口を開けて声なし発声練習もしながら歩いているので傍から見たら変だと思いますピンWWW

で、今日考えてたことは、
最近よく聞くアーティストって
「意外な組み合わせ」がキーワードだなぁって。

BABYMETAL、BAND-MAID、BISH などなど

アイドル×重低音ヘヴィメタル
メイド×ゴリゴリハードロック
アイドル×楽器を持たないパンクバンド

とか♪

モノや情報が溢れてる中で
新しいモノやコト、価値を生み出していく事は物凄く難しいと思います、

これまであった

「価値」×「価値」と組み合わせ編集することで新しい「価値」が生まれる!!

それまで別々の世界の人たちが結び付き新しいコミュニティーや繋がりが生まれる!!

なるほど!

それともう一つ分かった事が!

トマト店長って意外とアイドル好きなんだね!

お!トマト店長×アイドル

この組み合わせで何か生まれるかも!

生まれねーよ(笑)

へへへ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました