【嬉しいお言葉】POPはお客様に想いを伝えるツール

先日開催した
お客様の心に響くPOP講座:上級編

限られた時間でバタバタしちゃいましたが
皆さんと楽しみながら講座を開催する事が出来ました。

講座では、「POPはもう一人の自分」と皆さんにお伝えしています。
忙しい自分の代わりに売り場に立ち、お客様に商品の魅力や価値を伝えくれます。

なので、キャッチコピーやコメントなどは、お客様に話しかける様に普段の言葉で書くとPOPがお客様に上手く伝えてくれます。

先日の受講生さんが制作された、こちらのPOP♪
キャッチが「私も感激です」、そして「ありがとうございました♥」で閉じてます。

お客様に当てたお手紙の様でほんわかしますね♪

POPは商品の良さをお客様にお伝えするだけではないんですよね。
皆さんとお客様を繋ぐツールでもあるんです。

このPOP、直ぐ売り場に掲示。(これも鉄則!すぐ設置しましょう)

隣のPOPは初級編を受講された時に書かれたPOPです。
これを見てお客様が商品を購入して下さったそうです!(それも凄い!)

そして後日、購入されたお客様が再度来店され、

「暖かいのでまた買いに来ましたー」

「コレ、首がかゆくならなくていいわぁー」

「去年買って着たらすごく良かった・・・さがしに来たの」

と、嬉しいお言葉をお一人ではなく数人のお客様から頂けたそうです♪

で、今回の上級編でお客様から頂いた嬉しいお言葉と、
そのお返事をそのままPOPに書いてみたって事なんです。

POPって、

店員さんとお客様の距離を縮め
ご縁を繋いでくれる素晴らしいアイテムなんです!!

素晴らしいPOPです!
僕も感激しました!!!

お客様の心に響くPOP講座:初級編 in 滑川ショッピングセンターエール様
お客様の心に響くPOP講座:中級編 in 滑川ショッピングセンターエール様

お客様の心に響くPOP講座 随時受付中!

≪トマト店長のコトPOP講座≫
※ 響くコトPOP講座 初級編
※ 響くコトPOP講座 中級編
※ 響くコトPOP講座 上級編
※ 響くコトPOP講座 応用編
※ へた筆文字POP講座
※ 魅せるディスプレイ陳列講座
※ 響くコトPOPデジタルなのにアナログ応用講座
※ 響くコトPOP SNS活用講座

詳しくはお気軽にお問合せ下さいませ♪

トマト店長にご用の方はメールにてお問い合わせ下さい。
お急ぎの方はお電話にてお問い合わせ下さい。 ☎️0577-32-3967
トマト店長YouTubeチャンネル!
動くトマト店長をご覧いただけます(笑)
チャンネル登録お願いしますピーン!