今は逢えなくても・・・

イラスト制作

どうもー!トマト大好き!
販売促進インストラクター
で、本格的にイラストレーターもやっちゃうぞ!
みんなのトマト店長ですピーン🍅

これまで経験した事のない
ゴールデンウイークでしたが
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

きっと楽しくお家時間を過ごされた事と思いますピン!

今日、お友達から聞いた言葉ですが

「新時代は既に始まっている!」

確かに!!
アフターコロナ!

コロナが終息した後の世界は
これまでの世界とは全く違う世界になっています。

今、柔軟に変化し行動を起しましょう!
新しい時代に既にやって来ていますピーン!

と、そんなこんなで、本日は

長野の某大手コンビニにお勤めで
POP仲間のタッキーちゃんに応援POPをお届けしましたピンよ!

実はまだ一度もリアルにお逢いした事のないタッキーちゃん!

長野と飛騨なので、目茶苦茶近いんですけど(笑)
でも、SNSで仲良くして頂いてて

遠く・・・ちょっと離れていても心はひとつ!

僕の大事な仲間です♪

この状況が終息したら
絶対逢いに行きます!

待ってて頂戴ねー!

似顔絵イラスト描かせて頂きます!

あなたの似顔絵を描かせて頂きますピーン🍅

イラスト制作のご依頼は、問い合わせフォームからメールでご依頼ください。

※只今ご依頼沢山頂き、お届けにお時間を頂いております。
※ご依頼頂きました皆様、順次制作進めておりますので少々お待ち下さいませ。

なお、制作した作品の著作権についてはみんなのトマト店長に帰属するものとさせて頂きます。当サイトまたは運営SNSにて掲載させていただく場合がありますので、ご了承ください。

いつも心にリコピンを!
あなたの応援をさせて頂きますピーン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました