旨かったぁ!!

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

どうですか?
見て下さい!

この肉厚で美味しそうな椎茸!!
昨日伺った生産者様の椎茸です。

良い具合に焼けてます!

椎茸ちゃんが汗💦をかいてきた位が
一番美味しいころ合いです!

塩コショウだけ!
椎茸の風味を味わいながら頂きました(うんまー)

昨日の生産者さんが
「大きくて分厚い椎茸を衣をつけて揚げて
椎茸カツで食べるのが一番美味しい食べ方だよ」
って、教えて下さいましたピン♪

これねー♪
もう見るからにうんまそうですね!!!

市場サイズより大きいと出荷出来ないそうなんですけど
こうやって食べるなら、その出荷出来ない大きさの椎茸が抜群だそう!!

育てていらっしゃる生産者の方だから知ってる
一番美味しい食べ方なんですよね♪

流通の都合に合わせて
流通しやすい様に、サイズや形が決められていますが

身体に良くって、美味しい物は
綺麗な形や規格に合ったサイズの物ばかりじゃないんですよね。

いい事聞いちゃった♪

今度は椎茸カツ食べてみたいなぁ~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました