ピーンポーズ!

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

トマト店長お決まりのポーズ
ピーンポーズ!

ピーンはリコピンのピンですよ♪

で、ピーンポーズってどういうのかって言うと

指で一番を作って
ニコッと素敵な笑顔でOKです!

先日の飛騨古川三寺まいりでも
皆さんとピーンポーズで写真をご一緒させて頂きました!

ではズラーっとご覧くだせい!

まだまだお逢いした方いらっしゃいましたけど
わーっとなっちゃって一緒に写真撮れなかったぁ!残念!

もしどこかで見かけたら
是非お気軽にお声をおかけくださいね♪

ピーンポーズで写真撮りましょう!
ピーン!

あ、手のこうを外に向けちゃうとだめだかんね♪

ばははーい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました