ピンチは絶対チャンス!!

トマブログ

オリンピック
一応、現時点での結論が出ましたね。

色んな事情が絡んでいるので
一杉縄では、いかなかった事と思います。

延期する事で全てが丸く納まる訳ではない、
でも現状、完全な形としての開催は非常に厳しい!

とりわけコロナとオリンピック延期とダブルパンチの
経済への打撃はかなりキツイと思います。

しかし!これからが踏ん張り時であります!

現状を受け止め、素早く対応し変化するんです!
いやいや進化です!前向きにevolution!!

ピンチですがチャンスでもあると思います!

暗い顔してたって始まりません!
明るく笑顔で!

笑えないかもしれませんが

笑うしかないです!
笑い飛ばしちゃいましょう!!

「笑う門には福来る」ですから!

今日は姪っ子たちに癒されました!

さぁ!子ども達の未来のために
大人が明るくイキイキと!

頑張りましょう!

ピーン!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました