ああぁーって、知らんのかい(笑)

お店訪問♪

どうもー!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

先日コトPOP講座でお邪魔した
富山県滑川市にある(協)滑川ショッピングセンターでの一コマ

講座終了後、皆さんにご挨拶して帰ろうと入口に向かっていたら・・・

お買い物にいらしていた4人グループのおばちゃま達が
僕を見かけて

おばちゃまA 「あなたそれ何被ってんの?」

おばちゃまB 「あらやだ、ほんとよ。何なのそれ?」

おばちゃまC 「分かった!あれよ!イチゴでしょ!」

おばちゃまA 「そうなの?イチゴ?」

トマト 「あ、こんにちは~♪これですか?トマトなんですよ♪」

おばちゃまC 「ほら~♪あたしの言った通りじゃなーい♪イチゴよ♪」

トマト 「あ、いえいえトマトです♪」

おばちゃまC 「あら!」

おばちゃまB 「あらやだ!ほんとに?トマト?」

おばちゃまA 「あたしは最初からトマトだと思ってたわぁ~♪」

トマト 「あ、ありがとうございます♪」

おばちゃまA 「で、あなたなんでそれ被ってんの?」

おばちゃまB 「あらやだ!ほんとよ!なんで?」

おばちゃまC 「分かった!イチゴの特売?」

おばちゃまA 「あなた、トマトだって言ってんじゃないの」

おばちゃまB 「あらやだ!」

トマト 「あ、実はですね・・・」

と、言ってパーカーを脱いで、トマト店長Tシャツのロゴをお見せして・・・

トマト 「あの、僕はですね、トマト店長と言いまして・・・」

おばちゃまD 「あ、あああああーっ!!」

トマト 「え?あ、あの!僕の事知ってるんですか?」

おばちゃまD 「知らーーーん!」

ズコッーーーーーー!

おばちゃまABC 「知らないわよねぇ~きゃきゃきゃきゃきゃ♪」

おばちゃまD 「トマトさんなの~頑張ってね」

トマト 「あ、ははは・・・ありがとうございます・・・😅」

素敵なおばちゃま方とのふれあいでした♪

富山県民の皆様
どうぞお見知りおきを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました