朝市でも有効コトPOP

コトPOP道

ふははははははは!
我輩はハロウィン男爵であ~る!

いよいよ飛騨高山に滞在出来るのもあと・・・・2日!

しもべも増え、ハロウィン化もかなり
進めることが出来たのであ~る♪

と、言うことで、

残りの日数は我輩の支配下となった
飛騨高山を観光して回る事にしたのであ~る。

早起きしたから
飛騨高山観光名所、宮川朝市にでも行ってみるか。

ん?

ふははははははははははは!
先日我輩のしもべも朝市を訪ねておる。

そのしもべからの情報なのであ~る。

なるほどなるほどなるほどな♪

この店のダンボールに描かれたPOPが目についたぞ。

なるほど・・・

な~るほど・・・

さらになーーーーーるほど!

続・なーるほど!

ふはははは・・・
店員がいなくとも、野菜の特徴が分かってよいな。

では、この飛騨の自然がぎゅーっと詰まった餅でも買っていくかな・・・

あの~僕はいるんだけど、
おーい!

トマト店長もたまにつぶやくよ

ハロウィン男爵に幽閉されてるトマト店長
たまにツイッターでつぶやいてるよ!

良かったらこちらもチェックしてみてね♪

トマト店長ツイッター

コメント

タイトルとURLをコピーしました