俺のキャリーケースこれかな♪

トマブログ

だぅもぉ~!トマト大好き!
販促インストラクター
みんなのトマト店長ですピーン!

飛騨高山出身のシンガーソングライター
杉山 修くんの楽曲をすべてプロデュースされてる

ご自身もシンガーソングライターの
井亀明彦さん

凄い表情ですね(笑)

いやいや凄いのはお顔だけじゃないんですよ♪
井亀さんはサービス精神旺盛でとっても明るくって楽しい方なんです♪

先日の修くんのコンサート以来
そのお人柄からか飛騨高山で人気爆発しているそうです(修くん情報)

修くんのコンサートではフルバンドのバンドマスターでありながら
ボケを飛ばし会場を爆笑の渦に巻き込んでおられました!(流石っす)

皆さんカッコよかった!
生バンドでの楽曲は深みが増して更に輝いていましたピン!

で、話を戻して、

井亀さんですが、皆さんとお帰りになられる時の一コマがこちら♪

そうなんですよ!

以前、飛騨高山にお見えになった時にお渡しした
「トマト店長ステッカー第一弾」をご自分のキャリーケースに貼って下さってるんです!

しかも、さりげなくアピール!

この優しさとサービス精神!

マジでカッコいい!
流石っす!

またお逢いしたいですね!


ホイサホイサ。

井亀明彦さんのブログ
A-IGAME BLOG 「人生は色々だ」
オフィシャルウェブサイト

トマト店長公式LINE@
お友達登録よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました