この夏一番の!

トマブログ

どうもー!トマト大好き!
みんなのトマト店長ですピーン!

大盛況!大成功だった「さるぼぼフェス2019」
ステージMCとして参加参加出来て本当に幸せでした♪

お二人とも伸びやかな澄んだ歌声に魅了されてしまってステージ写真を撮り忘れてしまうという大失態!!吉川MANAさん、椛島恵美さんお二人の大ファンになってしまいました!!

強烈な直射日光を浴びながらも素晴らしい歌声で
圧巻のパフォーマンスで盛り上げて下さった出演アーティストの皆様!!

「FUNKISTのボーカルをして頂いている」染谷西郷さん、僕の失言を拾って下さってありがとうございました!どうしてそんなに西郷さんはカッコいいんですか!!!20周年記念アルバム絶対手に入れます!
久し振りにそしてたっぷりお話出来て嬉しかった!!北条くん応援しまくるからね!

素敵な作品ばかりで心躍りました!さるぼぼアート作品最高でした!
クリエーターの皆様!


マルシェ各ブースの皆様!暑い中本当にお疲れ様でした!

どんなに暑くても笑顔でお客様をお迎えしおもてなしをしてくれてた当日ボランティアスタッフの皆さん!!

一年以上も前から当日まで計画準備をされ、開催までご尽力された運営スタッフの皆さん!!

そして何よりも会場にお越しいただいた沢山のお客様!!本当に本当にご来場誠にありがとうございました!

修くんはステージからブースまでちびっこファンが絶えなかった!9月の大ホールが楽しみです!

拙いMCで聞き苦しかった事と思います。
温かく聞いて下さり誠にありがとうございました。

この夏一番熱いフェスに参加出来て、

本当に本当に

本当に!

幸せでした!楽しかった!

この夏一番熱い思い出になりました!!!

と、良い感じで締めくくりたいのですが、MCトマトとしては郡上八幡が開催される郡上おどりの様に反省会が連日連夜開催されております(笑)

MCトマトまだまだ発展途上です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました