はじめに

トマト夫人の観察日誌

トマト店長の嫁、トマト夫人と申します。

トマト店長がとつぜん、長年勤めた会社を辞め
31年間のサラリーマン生活から
フリーのトマト店長として活動する!と決めました。

ここに至るまでには
彼の中にモヤモヤが生まれ
考え抜いて決断した事なので
嫁として、
パートナーとして、
全力で応援しよう!と決意したんです。

これまでできなかったことが出来るようになる!
そんなワクワクがいっぱいな
トマト店長の頭んなか。

トマト夫人としては
形にしたい!と思っちゃったんですよね~

やりたい事はいろいろあるんですが
一貫してトマト店長は
みんなと一緒に笑顔になりたい!
と思っています。

トマト店長が
今後、どうなっていくのか
どんな成長を遂げるのか
今はまだ
海のものとも山のものとも
全くわかりませんが
成長記録をここに
トマト夫人目線で記していこうと思います。

応援いただけると幸いです。

        観察者 トマト夫人


コメント

タイトルとURLをコピーしました