必然の悩み?

トマト夫人の観察日誌

2019,7,24
トマト店長、
やや悩んでおります。

昨夜、夕食を食べながら
最近の想いを語り合った。

求められることが多いってことは
とてもうれしいこと。
やりたいことをやりたくて
仕事を辞めたのだから。

やりたい事が多すぎて
やるべきことに変わりつつ
思う様に進んでいないイラつきが・・
そこに加えて
頭が整理つかないようで・・・

楽しいことをしたくて
やらせてもらえる環境なのだから
こんなところで立ち止まっていられないのに‥と。

・・・いいんじゃない
まだフリーになって1ヶ月だよ。
そんな、すんなりいかないよ。

ただ
やるべきことの優先順位を
考えていこう。

1日の時間をうまく使っていかないと
時間に追われる生活では
前と一緒になってしまう。
やれる環境を有意義につかおう。

そんなことを確認しあった。
  観察者トマト夫人

コメント

タイトルとURLをコピーしました