トマトの旅 in広島

トマト夫人の観察日誌

2019,7,7
早朝、到着したのは
(株)ノムラストアーさま。

こちらの店長さんとトマト店長とは
流通業界のSNSグループで知り合ったそう。

通称『クレージー坊主』
って言われる店長さんだよって聞いていたので
ちょっとドキドキしてたトマト夫人。
ご挨拶させて頂くとめちゃくちゃ優しそうな笑顔とお声で
ホッとしました~(笑)

9:30オープンのお店。
早々の10時頃伺わせて頂きましたが
お客さまの多さにびっくり!
かなりの賑わいでした~!!

お忙しいなか
トマト店長、じっくりお話させて頂きました。
その間トマト夫人は店内でお買い物~♪
お肉が充実しててめっちゃ買いたいモードに・・・
お家が近かったらトマト夫人も行きつけだろうな~

昨年の豪雨で
リニューアルオープンしたばかりのお店が床上浸水になり
冷蔵ケースなどが全滅だったお話を伺いました。
大変なご苦労を感じさせないパワフルなお店に感動!

トマト店長も大興奮!!
「イベントでDJやるんだって~!!」
・・・って
音楽の話で盛り上がってた!?もしや!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました