逢いたい方に逢いに行くツアー!中国関西編その④

お店訪問♪

どうもー!トマト大好き!
みんなのトマト店長ですピーン!

逢いたい方に逢いに行くツアーの続きですピーン!
これまでの道のりは、宜しかったらこちらをご覧くださいね♪

逢いたい方に逢いに行くツアー その①
逢いたい方に逢いに行くツアー その②
逢いたい方に逢いに行くツアー その③

旨かったタコ飯♪

初日広島の晩は、ニチエー松岡店長さんと三原名物のタコをたっぷり頂きまし他ピン!こちら「和房 おかあちゃん」女将さんの美味しい料理が楽しめるアットホームな雰囲気なお店です。

はじめて入ったのに、まったり落ち着ける居心地のいいお店でしたよ♪

キター!!タコだよー!タコだよー!

タコのお刺身(奥だよ)!超新鮮-!

ぷりっぷりで美味しかった!そしてっ!

タコ飯だぁー旨し!

おかあちゃん!どれも美味しかったよー!ごちそう様でした♪

後ろ髪を引かれつつもニチエーさんの松岡店長とお別れし、次の目的地岡山に向かいました!

岡山にトマト🍅参上!

岡山に来たらまずはここでしょ!ってことで
岡山駅前の桃太郎さんと一緒に写真をピーン!

ん?あれ?

確か桃太郎さんのお供って、犬&雉&鳩だっけ?

犬&雉&鳩・・・

鳩?ハト?ポロッポー?

ま、いっか♪

店長が明るいとお店も明るくなりますピーン!

岡山駅を後にしまして、逢いたかった方のお店に向かいましたピーン!

そのお店とはこちら!じゃーん!(ポーズの事は何も言わないで笑)

ニシナ フードバスケット福島店さま!

で、逢いたかった方がこちらの

岡野店長さんでーす!ピーン&ピース!

青果チーフさんともピーン!岡野店長さんはダブルピース(笑)

とにかく明るい岡野店長さん!

SNSで知り合って交流させて頂いてまして絶対お逢いしなければと思っていた方なんです♪僕たちが店内を見学させて頂いていたら見つけて下さって、めちゃくちゃいい笑顔で近寄って来て下さいました(笑)

店長さんが明るいとお店の雰囲気も明るくなりますよね!
岡野店長さんの満面の笑顔!最高でした!

トマト店長が岡山のお店で販促POP&BGMに!

もうお分かりかと思いますが、岡野店長のお店の青果トマトコーナーにトマト店長販促POPが掲示してあるんですよ♪

岡山県倉敷市にトマト店長販促POP!!
いやぁ~マジ嬉しっす!

しかもこちらのコーナーでは、トマト店長の公式テーマソング

「トマトピーンポーズ2」がBGMとして流して頂いていますピーーーーーーン!!!

♪トマトピーンポーズ2 

「売り場が賑やかになって良いです」と岡野店長さんに採用して頂きました!
いやぁ~マジで嬉しいですピーン!

そして何と僕のテーマソング以外にも、飛騨のあの曲たちをBGMに使用してくださってるんです!

飛騨古川の人気バンド Jug-Gさん
♪ひさかたぶりの豚肩ロース

僕のお世話になってる川端さんのバンドの楽曲、豚肩ロースと言う事で精肉コーナーでかけて頂いていますピーン!

そしてこちらも!

飛騨高山出身のシンガーソングライター 杉山 修くんの
♪手羽先エナジー

こちらも手羽先と言う事で精肉コーナーでかけてくださっています♪

いやぁ岡山の皆さまに聞いて下さって頂いてるかと思うと胸がアツくなります!
岡野店長さんありがとうございます!

岡野店長さん、お忙しい中時間を割いて色々お話を伺わせて頂きました、現状人員不足で非常に厳しいそうです。ですがお客様にご迷惑をかけない様に売り場管理を最優先で取り組まれておられました。

大変な状況でありながらも笑顔を忘れず前向きに捉え、頑張っていらっしゃる岡野店長さんの奮闘ぶりに感銘を受けました!!

忙しかったり大変だったりすると、ついついしかめっ面になりがちですが、そんな時こそ笑顔を忘れずに、明るく楽しく取り組む事が大切なんですよね♪

岡野店長さん本当にありがとうございました!!

お店を出て、車に乗り込む前にお店の外観をバックに写真を撮っていたら、たたたたたたーっと岡野店長さんが駆け寄って来て一緒にパシャ!

最後までピース♪で通して下さいました(笑)

また来ますねー♪

逢いたい方に逢いに行くツアー
~中国関西偏~
ニシナ フードバスケット福島店
岡山県倉敷市福島229

コメント

タイトルとURLをコピーしました